2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















キムヨナ!凄すぎ(*^_^*)

世間では、オリンピックです!

一番興味があった、フィギア女子が始まりましたね~!


当然、注目は、この二人です

20091117004054.jpg

韓国の至宝!「キムヨナ」と

o0400060010352047260.jpg

「浅田真央」選手ですね!


なんで、この時代に二人の天才を鉢合わせたのでしょうか?

時代がづれていれば、二人ともダントツに金メダルなのにね(>_<)


オイラは、どちらもファンですので、明後日のフリ-はどっちも頑張っってほしいです。

皆さんは、どちらを応援しますか?


意外と、他の選手が金メダル取ったりして・・・・(*^_^*)





[ 2010/02/24 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(6)

キムヨナラブ...(´З`)

キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ キムヨナ



日本人なのにごめんなさい<(_ _)>

昔からキムヨナしか応援してません。そして今日も観戦しながら発狂させていただきました。



は~、このボンドガールのキムヨナのワンショット、しびれますよねーーーヽ(;´Д`)ノ
[ 2010/02/24 22:04 ] [ 編集 ]

Re:キムヨナ!凄すぎ(*^_^*)

真央ちゃんも完璧だったのにキムヨナはそれ以上の演技。この二人は異次元の対決です。

ちなみに私は真央の姉ちゃん浅田舞ちゃんが好き!

★×朝田、〇浅田です。
[ 2010/02/25 01:08 ] [ 編集 ]

Re:キムヨナラブ...(´З`)(02/24)

おてぃ太郎 さん

どうも、どうも!



あはは-!オイラも日本人でありますが、キムヨナびいきですの!

ワンショット!打ち抜かれましたよ(^_^;)

仕事中観戦してましたので、成功した瞬間、小さくガッツポ-ズ。



明日のフリ-はどちらも悔いのない様に頑張ってもらいたいです(^_^)v



[ 2010/02/25 06:40 ] [ 編集 ]

Re[1]:キムヨナ!凄すぎ(*^_^*)(02/24)

鉄人【はやてこまち】さん

どうもです!



凄いですよね!

この二人だけは次元が違いすぎます。



おね-さんの舞さんが好きですか?

確かにおね-さんの方が綺麗ですもんね(*^_^*)

[ 2010/02/25 06:44 ] [ 編集 ]

うーん☆

真央ちゃんの軽やか?な可愛い感じの演技も好きだし、

キムヨナさんのキレがあるスピーディな感じの演技も

カッコイイ!!

…って演技とは言わないのかしら(^^;

どちらも違う感じで凄いですよね!



ああ、今日が楽しみすぎますー☆女子フィギュア大好きっ(>_<)
[ 2010/02/26 04:07 ] [ 編集 ]

Re:うーん☆(02/24)

wakameさん

どうもです!



今日のフリ-は楽しみですね~!

事務所のTVで観戦しますので、午後からは仕事になりません。



どっちも悔いのない様にがんばれ(^_^)v

[ 2010/02/26 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/116-bfbd9a36