2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















亘理で上海を喰らう(*^_^*)

亘理町にございます龍味さんにおじゃましましたよ!

P1010894.jpg

こん日は休日出勤でございましてね、お腹空いたんでサクッと立ち寄りましたの。。

は~ん、ナンにすっかな~DE、メヌ-じゃよ!

P1010884.jpg 

フムフム

P1010885.jpg

あい、未食の上海焼きそばくださいな(^o^)


ありゃ~できたてで熱々なんですよ

P1010886.jpg

さて、どの辺が上海なのかなって、メチャ具だくさんです!

P1010888_20130312214304.jpg

麵と同じ比率で野菜さんがガッチャンコしてるのかな。。

麵は太い平打ち麵!短めなんで、共演者とのシャキシャキ感と融合しますのね

P1010890_20130312214355.jpg  

塩と中華ス-プがベ-スだと思いますが、他にも色々共演してるだろな~!

途中から「酢」を投入しまして、サッパリと美味しく頂きましたっけね

P1010893_20130312214456.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理町吉田字寺田41-2


おっと、、繋がりで「ドラフォ-」を堪能下さいな



ありゃ~、、早送りじゃないけど、、忙しいよね~
[ 2013/03/12 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

No title

休日出勤お疲れ様です。
龍味さんはたまに行きますが、いつも名物のサンマーメンを注文してしまいます。
上海焼きそばも美味しそうです。
半分くらい食べたら酢をかけると後半はさっぱり味で二度楽しめますね!
[ 2013/03/14 07:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもども!

何時も人気の亘理の名店です!
そうそう、コチラでは「サンマ-メン」が人気ですよね!
オイラも殆どそちらですが、たまに冒険しますのね。。
未だ全メヌ-制覇してませんがいずれ美味しいですよね(^_^)v
[ 2013/03/16 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1163-d896fcee