2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















美味しいワラジ?

あの~、「ピンクなカビはキライです(>_<)」(...深い意味はございませぬ。。)



あい、遅めのランチをサザエさん家で頂きましたよ!

P1010964.jpg 

誰ナン、え~、また~って言うシトは~、、「日本人なら日曜日はサザエさんでしょ

そうそう、実はメチャお腹空いたんで原点回帰してトンカツ頂きましょうか!

P1010952_20130317195433.jpg

そしたら、大が売れ切れでしたので「トンカツ定食(普通)」頂きましたよ!

P1010953.jpg 


主役のワラジさんです!揚げモンキラ-にとっちゃヤバイ香りだよね~

P1010960.jpg

備え付けのテンコ盛りなキャベツにサラダパスタも美味しそ-だ

P1010959.jpg P1010956_20130317195707.jpg
P1010954_20130317195726.jpg P1010955_20130317195739.jpg

そいではワラジさんの断面ね!肉汁がジュワ~な感じで肉らしいぞ

P1010961.jpg 

こんで、650円なんだから、神じゃね!

P1010962.jpg 

大盛りなツヤピカご飯には、温泉卵と刻みとろろ芋です

P1010963_20130317212416.jpg

思いっきり美味しく頬張りましたよ、、って、大きすぎナン!もう食べれませんって


 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田南堰上1−1
































ありゃ見つけましたか?【追記なんです

が売れ切れで残念でしたが、以前食べた大(950円)は、こうなります!

P1010209_20130317200226.jpg   

肉らしいでしょ

あい、野獣のように喰らいついたのですがね、当然食べきれませんでしたぞ

是非、亘理にいらして下さいね(^^)/

No title

サザエさん-サザエさん。
なんとトンカツ大が売り切れですか!
あれは食べごたえありますからね。
普通でも量は十分ですがね。
コストパフォーマンス最高!
[ 2013/03/19 06:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

サザエさんの住人さん、本当お世話様です!

そう、大が売り切れだったんですよ!
んでも、普通でもコレなんで大満足でした。。

あきらかに、お初の彼氏が、「オレ頻繁だけど、コレでも普通だぜ-!」、「うぇ~信じられない!私絶対食べられないかも~!」のやり取りが新鮮でしたよ!
どっちも嘘つきだね(^^;)
[ 2013/03/19 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1165-7d6ba5e4