2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















花粉は大丈夫?

ぎゃ-、黄色い煙があがってるぞ!
april12.png

ありゃ~、なんか山が凄い事なってるらしいね!

「ふぇ?オイラですか?」

station_20130319214312.jpg

ナンか知りませんが、目が土偶です(>_<)


んでもオイラ花粉症じゃないよ!(必死の抵抗!)


鼻がムズムズするのは多分気のせいですし、、、よくクシャミしますが、それは多分オイラの噂を語ってる輩がいるのかな。。

、、、、、早く桜咲かないかな~











あい、そういえば今日はRandyの命日なんだよね~。。

当然オイラは後追いですが、今でもファンが多いのは納得です




さて、明日も休日出勤がんばるのだ
[ 2013/03/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1166-4eaaeb87