2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















現実逃避とか?

先日久しぶりの温泉に癒やされましたよ!

 P1020313.jpg

河北町、道の駅にございます「双子の湯」でございます。。

4011119_1962_1_20130326211408.jpg

写真は拝借ですが、下手なス-パ-銭湯より全然良かったぞ~!


あい、昨日から現実戻りまして、ストレスマックスで血圧がヤバイってば(^^;)
20091029_1538600830.jpg 
年末みたいに3日間位現実逃避したいな~


取りあえず新しい事はナンもないので、年末訪れました「弘前城」です!

P1010463_20130326211815.jpg

いつも通り適当な旅でしたので、冬期間営業してないって知りませんでした!エッヘン(>_<)
(ソンくらい調べろってね!)

P1010469.jpg P1010466.jpg

天守閣に到着しますと、ありゃ、、以外と小さいのね。。

P1010473.jpg

コレなら亘理城の方が大きいかもしれませんゼ!

んでも城好きなオイラはこんなんが、、感動するんだよね~。。

P1010475.jpg

あい、この石垣の反り具合が素晴らしい-

本来なら桜で有名なご当地なのですが、桜咲いたの見たことありません。。



あい、多分こんな感じかな~って、「イ~ヤ-ッ!」

P1010468.jpg 

そうそう、一度で良いから「雪見な桜満開」見てみたいです


いや-、ぜって-ないってば

「東北の皆さん、機会がありましたら是非ご堪能下さいませ!」


んでは今日の一曲!

マイミクさんが素敵なヨウツベ張ってたので添付しましたよ!



ありゃ~、ライブ行きたいぞ~(^_^)v
[ 2013/03/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1169-8e9153e3