2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















麵魂(^_^)v

名取市にございます「Love&Peace」さんにおじゃましましたよ!

NCM_0237.jpg 

メチャおひさでございますね(^^;)

あい、今日は「釜揚げつけ麺」頂いて見ましょう


店員さん:「麵の量はいかがなさいますか?」
オイラ:「あっ、普通で良いです(よほどオイラが食いしん坊さんに見えるらしい。。)」

こちらで-す!じゃ-ん!

NCM_0230.jpg 

当然、麵と付け汁が別々になってるんだけど、麵は熱々の出汁に浸していますのね!

付け汁も熱々なんで最後まで冷めずにいただけます!

NCM_0231.jpg 

共演には、モヤシに味玉、チャ-サン等が仲良くしてますよ!

NCM_0235.jpg NCM_0232.jpg

麵はお馴染みの自家製暴れん坊さんです!


NCM_0233.jpg 

付け汁は濃厚な感じで美味しいのだけど、ちとショッパ目かな?

なんで、出汁(麵)付け汁浸したら、あいや、中途半端かな~?

NCM_0236.jpg 

なんで、またつけ麺したり、浸したり繰り返したりしてたら、、どっちが良いんだか解らなくなりました(^^;)

そうそう、どっち付かずは良いことありませんね!

「二兎追うもの一兎を獲ず~(>_<)」

あい、皆さん思い当たりありませんか~

誤解ないように、、美味しいお店ですよ!ご馳走様でした機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市田高字南336-4



あい、そんでは今日の一曲なんだけど、John Lenonって落ちはないですよ。。

あえて、こちらかな

[ 2013/03/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1170-41f281d7