2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















新年度~(^^;)

おう~、月が変わりまして新年度になりましたね

うんと~、最近更新サボリ気味でしたが気持ちを入れ替えて頑張りますので宜しくなん!


illust2112_20130401212505.png

あい、んでは改めてオイラのプロフィ-ルの紹介です

Ⅰ食べ物とか?
①好物:甘いモンとお餅が大好きです!(特にピンクなカビは大好物だよ。。)

denbu_photo_20130401203350.jpg  


②キライ:揚げモンと、カレ-、特にラ-メンは絶対考えられません(食べれる人の気が知れんわ。

PC024130_20130401203302.jpg


Ⅱ休日の過ごし方とか?
家でダラダラ、、もしくは本屋で一日中立ち読みか家宝は寝て待て!

43f2b933pq_20130401203445.png

(温泉なんて行かないよ!あんな色付いたお湯に浸かる人の気が知れませんぜ!)


2005nyoki9.jpg

Ⅲ性格とかは?
メチャ几帳面で潔癖症!(ル-ズな人は大嫌いです!)
128_10.gif

Ⅳ音楽とか?
①お気に入り:あい、ヒップホップが大好きです!
凡人のお前等にオレの何が解るかyo~!、何だyo~!,知らね~ぜyo!!
u25093276.jpg 

②キライなの:ガチャガチャな音楽はうるせ-ので絶対無理(HM聞く人って頭大丈夫?)

panders_top_07_20130401205002.gif


Ⅴ動物とかは?
メチャキライ。。特に猫は身勝手すぎて絶えられません。。

P1000355 - コピー


hey yo~!こんな感じでコトヨロですyo~!うざいって思われても知らね~ぜyo~!

































あい、スイマセンね~「4月1日」なんで全て反対のウソで~す(>_<)

april-fools5815276_thb-705140.jpg  


だけどヨロシクは本当ですので、これからもヨロシクなん!

おんりゃ~!今年も頑張りましょうね

[ 2013/04/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1171-5ad4d6ee