2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















朝から温泉(^^;)

は-い!何処にも出かけず職場と家の往復を繰り返してる「引きこもり君」ですよ

ダメじゃ、ダメ-!人間として宜しくないぞ。。

mig.jpg

んな訳で何時もと違う生活を送るべく、メチャ早起きしましてね、仕事前に温泉に向かいました!


おじゃましましたのは、遠刈田温泉にございます「神の湯」さんですよ

P1010971.jpg 
P1010973.jpgP1010967.jpg 
(車で30分ほどで移動できます!)

早朝5時半なんで、空いてるかな~って思ったら、、近所のジ-ちゃん、バ-ちゃんで賑わってますのね!

なるほど、皆さんの交流の場なんだな

1-B-AMG832.jpg

そんでね、そこでお互いの健康状態を確認し会うのが、彼らの日常のようです!

ありゃ-膝が痛いとか、腰がやばい、、更には通風とか糖尿病まで!

はっはは~、誰が一番不健康か自慢合戦してるみたいだぞ。。皆さん褒め殺し合ってますってば~

mu_60.jpg

終いには薬の数まで「オレの方が飲んでぞ!」って言い争っていましたっけね(苦笑)


温泉はご存じ「遠刈田7号線」です!(写真は以前のヤツね!)

P1000521_20130407195843.jpg 

朝から入る温泉も気持ちいいね~、目覚めスッキリ爽快な気分になりましたよ!

「さて、今日もがんばるど~

温泉を出ますと、嵐の前の静けさか、蔵王が朝日に照らされ清々しい気分でした♪

P1010976.jpg

あい、たまには早起きも良いもんですね!機会がありましたらお試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町仲町32
[ 2013/04/07 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

仕事前なんて、すばらしい!!
あぁ~さっぱりするだろうなぁ~(*´∀`*)
[ 2013/04/07 22:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん!どもども。

早起きして温泉はいりましたら、お客さんの多さにびっくり!
そんで朝からスッキリと仕事に向かいましたよ(^^;)
[ 2013/04/09 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1173-6fa27ece