2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















休日出勤の楽しみ(^^;)

あい、休日は8:30迄の出勤なんで、朝はノンビリなんですよね~いいだろ~♪

そんな日は決まって、朝食を「幸楽苑」で頂くんだな!

P1010985_20130409065546.jpg

今回は季節限定の「塩つけ麺」頂きましたよ!

P1010980_20130409065618.jpg

麵はいつもの中太多加水麵、して付け汁はお魚さんがホンノリと効いています

P1010981_20130409065700.jpg P1010982_20130409065713.jpg
くどくなくて良い感じ共演にエビちゃんがぱっぱとな!

P1010983_20130409065739.jpg

早朝でしたがペロリと美味しく頂きましたよ

ありゃ、このメンマは「八重の桜風 すき焼きラ-メン」の「八」じゃないですか。。

P1010984_20130409065812.jpg  まだ在庫があったのかな?

いつも素晴らしい発想で驚かされていますが、、「八」はチト「すき家の牛丼」ぽくて、、、ぬぬぬぬ~ぬ。

r600x600_20130409065915.jpg

んでも、美味しい朝食いつもありがとうございます!

して、本当の桜の方ですが、もうチッとさきかな?

P1010978_20130409065946.jpg

宮城でも有名な「一目千本桜」は、週末あたりから凄くよさげですよ!

P1010977.jpg

機会がありましたら、是非いらしてくださいな(^_^)v
[ 2013/04/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

はい、今日まさに行ってきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ三分咲きってところでしたけど、あの桜並木は圧巻ですね~。
暖かさに誘われて一気に満開を迎えそうな雰囲気で、急遽明日から桜祭りが開催されるとのことでした。
ちなみに、ランチはすぐ近くの4号線沿いにある和風レストランで食べてきました。
ラーメン以外の外食って久しぶりかもww
[ 2013/04/09 16:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、お世話様です!

あい、オイラの地元へようこそ!
桜はちらほら見えてきましたので、週末あたりが見頃だと思われます!
明日あたり早起きして散策してみようかなって思ってますのね!
時間がとれれば福島の桜も見てみたいです(^_-)
[ 2013/04/11 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1174-0dea1af4