2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















回鍋肉なら-めん?

とても素敵な町、、亘理町へようこそ(^_-)・・・・亘理町の親善大使です。。

うんとね~、お馴染みの「龍味」さんにおじゃましましたよ!

P1000130_20130417201450.jpg

本当は「サンマ-メン」食べるつもりが思わず「回鍋肉ラ-メン?」って口走っちゃいました!

ありゃ~、、冒険だったかな。。

厨房ではシャカシャカ回鍋肉を炒める音に、楽しみと期待感が膨らみまするるる~♪

しばししてコチラなん!

P1010987.jpg

あい、メチャ単純な発想!

回鍋肉と味噌ラ-メンのガッチャンコね!

回鍋肉には沢山の野菜にブ-チャンがチョコンとな

P1010991.jpg

共演には、キャベツにピ-マン、ニンジンとブ-ちゃんを味噌でマゼマゼだけどキクラゲさんも仲良くしてましたよ!

甘辛な感じかな~って思いきや、ピリ辛で味噌ラ-にあうわ-コレ

さ-て、麵の発掘作業開始じゃよ!

P1010992.jpg 

ストレ-トの細麵でしてね、若干伸びぎみがチト残念

P1010995_20130417203201.jpg 

「あの-、ライスも仲間に加えたいんですが

小食なオイラにはコレでOKですかね~。。

ご馳走様です!今日も美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田字寺田41-2




追記:そう言えば、、亘理のお城に広がる桜並木も素敵ですよ-って是非、亘理へいらっしゃいませ~(*^_^*)

P1020020.jpg
[ 2013/04/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1175-f8de4ee2