2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















金ちゃんラ-メン!

山元町にございます「金ちゃんラ-メン」さんにおじゃましましたよ!

P1020019.jpg

あい、久しぶりナン

さてはメヌ-です!

P1020003_20130411212758.jpg 

P1020002_20130411212825.jpgPB174113_20130411213944.jpg

頂きましたのは未食の「ゴマラ-メン」800円ですよ!
(前回、お客さんの見て旨そ-だったんだよね~)

コチラですよ~♪

P1020007.jpg

ゴマ味噌の香りが香ばしくて堪りませんの!

P1020010.jpg

共演にはチャ-さん、青菜、ごま油に絡まれた大量のネギさんがガッチャンコ!

P1020008_20130411215755.jpg

お好みに併せて辛味噌をトキトキ下さいませ~って、全部溶いちゃった(笑)

麵はいつもの暴れん坊将軍ですぞ!(静まれ~

P1020011.jpg

本当に、この食感が大好きでしてね、ブルブルなんだよね~。。

P1020014.jpg

旨いな~何時までもすすっていたい気分です!

そうそう、今回もドコゾの輩が、サイドメヌ-も頂いちゃいました
(スイマセン。。目だけ欲張りなんだな。)

P1020004_20130411220054.jpg 

「梅チャ-ハン」400円です!

共演のオカカが熱気でユ~ラユラ


頂いて見ますと、パラパラで凄く香ばしいの!

P1020017.jpg

ときおり梅肉の酸味が覆い被さってきましてね、夢中で完食しちゃいましたよ

ご馳走様です!今日も美味しく頂きましたのね!

そうそう、店を出ますと、外の桜がとってもキレイでした(*^_^*)

P1020001_20130412061527.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡山元町高瀬合戦原100-1(山元町体育文化センター内)





追記:うんとね~「小泉進二郞」さんが町役場にいましたよ!
ありゃ、眼光がずごわ~、、してオイラ握手してもらいましたよ!

(おぅ-!けっこう良い人かもね
[ 2013/04/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

ご無沙汰です!年度替りは忙しいです(泣
胡麻ラーメン、美味そうですね~。と言うか、担々麺とは違うの?(笑
小腹な私はチャーハンまでは辿り着けそうもないけど・・・。
柴田・船岡の桜の開花具合はいかがですか?今週末~、賑わいそうですね。是非、行ってみたいと思います。
[ 2013/04/12 07:33 ] [ 編集 ]

No title

環境の変化で何かとバタバタしててご無沙汰してました。
金ちゃん大ファンですが、胡麻もホント美味しんですよね!
また食べたくなりました。
いよいよサクラ咲く春ですね。
タカラ缶チュー持ってブラブラしましょう!
[ 2013/04/12 22:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうもです!

坦々麵とは違い辛くありませんよ、味噌に黒胡麻風味で円やかな仕上がりとなっています。
梅チャ-ハンはサイド的な感じなのでそんなに多くないので大丈夫ですよ(笑)

桜は満開とまでは行きませんが、凄く見頃な感じなんで週末あたり是非おいで下さいませ~(^_^)v
[ 2013/04/13 07:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お世話様です!

年度かわりで忙しそうですね!
久々に金ちゃんおじゃましましたが美味しいよね~んでもお客さんが少なめなんで不思議でなりません。。
桜!仙南は今週末が良い感じです!缶酎ハイ片手に飲みまくりますのね(^_^)v
[ 2013/04/13 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1177-cab59b88