2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















一目千本桜(*^_^*)

あい、いつも引きこもりなオイラですが、花見に出かけましたよ!

今回は○ヲリンと愉快な仲間達に混ぜていだだきましたのね~。。

そんでね、大河原「一目千本桜」を堪能するんだじぇ!

P1020024.jpg

ありゃ、なんでこんなに沢山の人が

P1020023.jpg 誰です!花より団子って言うシトは~

ぬぬ~、、オイラ好き嫌い少ないけど、餅と団子はNGなん!

NCM_0284.jpg コレがあれば幸せな「タカラ缶酎ハイ

しばし仙台組待つこと数十分。。。出来上がり~(*^_^*)

あい、すっかり完成しました!(あいや~太陽がまつぽいってば

P1020032.jpg

数日前は未だ窄みが多かったのですが、すっかり満開ですな~!

P1020029.jpg

運良くベスポジゲットンして、飲みながら楽しい時間過ごさせて頂きましたよ!

NCM_0285.jpg

「あっ、!外国の方だ!」(おっと国際交流しなくては。。)

記念撮影したそうでしたので、オイラが撮影してあげますってば!(盗撮ブロガ-の腕の見せどころ!)

P1020035.jpg

折角ナンで、一緒に入ってメロイ-ックかましてやりましたよ(笑)

P1020040.jpg 
 
夕暮れまで飲んだくれましてね、折角ナンで隣の駅まで桜の散策楽しみました!

P1020046_20130415225733.jpg  

桜っていいな~、日本人で本当良かったです

P1020041_20130415225501.jpg  

今週末まで見頃のようなんで、是非「一目千本桜」にいらして下さいね(^_-)


追記:皆様大変お世話になりました!凄く楽しかったですよ(*^_^*)

ウントね~、なんか足挫いたみたい。。あれ?いつやっつけたのかな(^^;)
[ 2013/04/16 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

天気も良く、暖かい日でしたので、良いお花見なりましたね~。
今週は気温の高い日が続くので週末まで桜はもつでしょうか?
大人数でのお花見は楽しそうですね。私も混ぜてくださいよ~(笑
[ 2013/04/16 07:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ワタクシも先日行ってきました。
一日違いでしたね。

隣駅まで歩くパワー残らないほど
楽しんでまいりました。
本当にいい場所でした。

ではでは。
[ 2013/04/16 10:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもども!

本当天気良くて最高の花見日和でしたよ!花見る前に出来上がっちゃいましたがね。。
もう一回くらい花見したいので今週末までもってもらいたいな~!

機会がありましたら是非飲み会?いたしましょう(^_^)v
[ 2013/04/17 06:41 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

B級さん、お世話様です!

ニアミスでしたね(笑)
B級さんは沢山のご馳走に囲まれたようで美味しそうです!

飲んだ人間の行動力は凄いね~、何の抵抗なく隣駅まで歩いて行きましたもんね!
来年も是非いらして下さいな(^_^)v
[ 2013/04/17 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1178-5a5c57a4