2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















海鮮なドン!

本日の雪には、ビックラこいだね~
yukidarumaL.gif 
たまには職場で出前モン、どんぶり亭松本さん紹介ですのね!

500円シリ-ズ多いのですが、豪華に海鮮丼頂きましたよ


P1020048.jpg

小ぶりに見えるのは、あえてご飯少なめにしましたのでね
(ご飯食べるの下手なん、、、お子ちゃまなんで(^^;))



あい、堂々たるラインナップの紹介です!


P1020049.jpg  

ブリにサ-モンとイカちゃん


P1020050.jpg

大ぶりなマグロは流石!エビちゃとトカニカニ(オホツ-ククじゃないぞ)


P1020054.jpg

してこの甘-いホタテが旨いんだな~

躊躇ぜづ思いっきり美味しく頬張りましたよ(*^_^*)


P1020056.jpg

ごれで780円なんだから神的な値段ですよね


ご馳走様です!機会がありましたらお店でも是非お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県亘理亘理町字新町36
[ 2013/04/21 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(4)

海鮮丼に載ってるGEORGE LYNCHのカミソリギターがメチャ美味しそうです~(´▽`)

あれ、なんか違うっけ?( ̄∇ ̄i)ゞ
[ 2013/04/21 22:50 ] [ 編集 ]

No title

こんだけ盛って780円なんて、安すぎでしょ~!
[ 2013/04/22 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、メロイ-ック(笑)

あい、間違ってません多分あってまする~♪
そこ突っ込んで頂きありがとうございますのね(^_^)v
[ 2013/04/23 21:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、いつもありがとうございます!

ね、凄いでしょう!特製(1050円)は更にヤバイ感じになってますぞ!
機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2013/04/23 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1179-7af00eac