2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















特製なラ-メン?

仙南のとある市にございます「○○食堂」さんにおじゃましましたよ!


P1020073_20130423205656.jpg

あい、ココは目隠しして紹介しますが、メヌ-の紹介です!

P1020062_20130423205754.jpg P1020063_20130423205809.jpg

「ありゃ!どれもお手頃な値段で良心的ナン

頂きましたのは「特製ラ-メン」600円ですよ!

したっけ、あっちゅ-間に運ばれたラ-メンは凄く優しげな感じです!

P1020064_20130423205856.jpg

おう、、ス-プがナミナミだね-!

頂いて見ますと・・・・・・・・あれれ、、薄っぺら?

パンチがないというか、単純ていうか、、優しいと言われればそうかもしれないけど何か物足りね-


取りあえず、共演者ナウ!

P1020066.jpg P1020067_20130423210011.jpg

チャ-サン、、チト、モッサモサ。。そいと火がしっかり通ったゆで卵等々!

麵は中細の中華麵、伸び気味が気になりますが、ボリュ-ムは満点です

P1020069_20130423210539.jpg 

ぬぬ~、、どの辺が特製ナンだよ~

多分このヘ~ンかな? あまし見ない仲間だしね!

P1020068_20130423210318.jpg

確かに昔ながらの中華そばでしたが、、もっと複雑な感じが欲しかったな~!

P1020072.jpg 

ぬぬ~、お薦めの焼き肉すれば良かったかもしれませんね!

MBF001-000094.jpg 

ありゃ~、オイラ一人焼き肉出来ない寂しがり屋なんだ(^^;)

んでも弁解じゃないけど地域でも人気の食堂のようですよ!

「解った」って名前バラしちゃダメだぞ~

ご馳走様でした!日々冒険の「おでんのさん」でございましたよ(^_^)v
[ 2013/04/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

寒い焼肉屋さんだったんですね。
気を付けよう(^^)
[ 2013/04/24 06:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、どうも!

焼き肉は安くて美味しいらしいですが、ラ-メン類は選ばない方がいいかもしれませんね!
次なる冒険も頑張りますよ(^_^)v
[ 2013/04/26 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1180-4f80688e