2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ウルウルなアニメとか?

あい、最近涙もろいオイラですが、子供の頃から泣き虫でしたよね~(*^_^*)

Bleach-3113-A36DMUXBFL-1600x1200.jpg 

子供の頃感動して泣いちゃった四天王アニメの紹介です!
(時代的に後追いもございますが、あえて古き時代をチョイスしましたよ。。)

んでは、第4位!「フランダ-スの犬」

nero-pastel-2.jpg 

ネロ!寝ちゃダメだよ~、うぅ-(>_<)

個人的な感じなんですが、このアニメ一番に掲げる人多いよね!



して、第3位!「ラスカル」
img_15874_9672179_0.jpg

こりゃヤバイっしょ!自然に帰すなバカ-!友達いなきゃオイラがず-っと友達になるってば~



そんで、第2位!「ドロロン えんま君」

ennma.jpg

ありゃ、不覚にも小学生ながら豪快に大泣きしてしまいましたよ!

雪子姫のチラリズムも子供ながら期待してましたね~
(お前は変態か? あい(^^;))



してして栄えある第1位「ハクション大魔王」

dscn0180.jpg 

オイラもオロオロロ~、って号泣でございましたよ!



皆さんも色んな形で感動のアニメあると思いますが、オイラはこんな感じです

んでは、本日の一曲ね



ははは~ん!

今時代に、この展開はすばしいと思うのはオイラだけ?

ちなみにETの「あくび娘」も凄く良いね~(笑)

あい、、皆さんのウルルル~も是非おせて下さいな(^_^)v
[ 2013/04/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

なんだよ~、おでんのさんってひょっとして私と年代近いのかな?もっと若いと思ってたのに(笑
(HRのライヴでヘッドバンギングしてるあたり、十分若いけどさ!)

ドロロンえん魔くんは泣き所がわからなかったけど、雪子姫はかーいかったね~。ほぼ初恋と言ってもいいレベル(笑
ラスカルは当時は「なんでサヨナラしなきゃなんねーんだ~」と思いましたが、最近の野良アライグマ問題を見るにつけ、アニメじゃ可愛く描いてるけど実は凶暴な害獣だったのね、とショボーンとなってしまいましたね。大人になるって切ないね。

最近泣いたアニメは「サマーウォーズ」ですね。敵がコンピューターネットワークなのに対して、こちらは人間のネットワークで対抗するというね。
人と人とのつながりや絆を感じて、なんか感動しました。
[ 2013/04/25 09:26 ] [ 編集 ]

ハクション大魔王

大魔王が月に帰るのを防ぐために
ブル公がカギを飲み込んでまで協力した最終回、
ワタクシも泣きました~。

あとは、アニメではないのですが、
ウルトラマンがゼットンに負けた時も泣いてしまいました。

明日からの連休は、
涙ではなく、大魔王の大好物、揚げたハンバーグみたいに
(できれば安くて)おいしいもの食べて、
笑っって楽しく過ごしましょう!
[ 2013/04/26 06:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どもです!

あい、恐らく同世代だと思いますよ!んだって、嵌まるツボが同じ感じですよね~(笑)

小さい頃は色んなアニメで感動しましたが、最近メッキリ見なくなりました。。
「サマーウォーズ」今度見てみますね(^_^)v
[ 2013/04/26 06:39 ] [ 編集 ]

Re: ハクション大魔王

B級さん、お世話様です!

小さい頃は何時もアニメ(漫画)見てました~!どれも最後はオロオロロ~でしたよね(笑)
オイラも大好きなハンバ-グ食べながらゴ-ルデンウィ-ク乗り切りたいと思いますよ(^_^)v
[ 2013/04/26 06:43 ] [ 編集 ]

私もハクション大魔王の最終回は泣きましたよ☆
今のマンガはよくわからないけど、昔のマンガはおもしろかったなぁ(≧∇≦)
[ 2013/04/27 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、ようこそ!

そうそう、最終回はおろろ-ろ-で涙止まりませんでしたよね!
オイラ小さい頃はマンガばっか見てたので、曜日の基準がマンガでした~!(^^)!
[ 2013/04/29 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1182-1e054ec8