2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















とうふ屋ら~めん(*^_^*)

セブンビ-チにございます「とうふ屋ら~めん」さんにおじゃましましたよ

P4284313.jpg

昨年の夏以来の訪問でしてね、メヌ-も随分変わってましたのね!

P4284324.jpg P4284322.jpg

ありゃ、カレ-もあったのね、、ぬぬ~気になるところです!

おっと、何やら怪しいキャンペ-ンしてるようですがオイラの趣味じゃないので決してなびかないぞ~

P4284314.jpg

ここは新しく展開された「醤油」750円にしましょう(*^_^*)

P4284316.jpg P4284317.jpg

んの前に食べ放題な豆腐を頂くんだけど、食べ過ぎに注意だぞ(笑)

P4284332.jpg

この「釜揚げ豆腐」が本当美味しいんだよね~

摘まんでいましたら「醤油らぁ麵」が提供されました!

P4284333.jpg 

何やら素材に拘った新作なんですってね!

P4284328.jpg P4284334.jpg

メンマは味付けされておりますので別皿で提供されまする。。

見た目オイリ-に見えますが、白髪ネギ、セリと一緒に食べるとさほど気になりません!

P4284338.jpg

コチラのチャ-さんはビジュアルどおり、しっとりと柔らかでうんまいんだな~

P4284340.jpg

真空低温調理された、半熟玉子は極上のゼリ-って感じなんです(*^_^*)

P4284339.jpg 

麵は若干柔目な感じですが、ス-プとの相性も良く美味しく頂きましたよ

P4284346.jpg 



そうそう、、当然これも頂かないとね!「ひき肉ご飯」(とうふ入り)なん

P4284348.jpg

前回同様、「お試し期間250円→150円」が未だに続いてますのね。。

P4284352.jpg

マゼマゼして、肉の旨みをご飯にコ-ティングして美味しく頬張りましたっけね!

ご馳走様でした!ガッツラ食べ過ぎましたよ

P4284355.jpg

機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町字遠山5-6-40
[ 2013/04/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

おいしそ〜ですねぇ(≧∇≦)
一度行ってみたいですぅ☆
[ 2013/04/30 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、どもどもです!

あい、間違いなく美味しいよ!
んでも食べ放題の豆腐には気を付けて下さいませ。。
メインのラ-メン食べれなくなりますってば(笑)
あい、是非ガッツラ堪能下さいませ(^_^)v
[ 2013/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1183-46a1274e