2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















園なカレ-(^^)/

岩沼市にございます「食事の店 園 」さんにおじゃましましたよ!

さて、定食も良いけど、、今日はどのカレ-にしましょうか(*^_^*)

P1054101.jpg 

おっと、丼モンや定食類も豊富だぞ

P1054100_20130501212423.jpg  

P4074234.jpg 



んでは、まだ食べたことない「スペシャルカレ-」にしましょうね!

P4074236.jpg 

熱々な「ルルル-なカレ-」と「サラダ」

P4074242.jpg  P4074240.jpg
ルルル~は別に提供されまする~

先はチロッとカレ-浸して頂いてみましたよ!

P4074244.jpg 

「あんりゃ-、ムチャ辛いけど相変わらずウンマイわ~

んでもチマチマ浸すのめんどいので、ルルル~っ♪って投入して「ライスカレ-」に変身じゃよ

そうそう、やっぱ思いっきり頬張るのが一番美味しいですよね!

P4074246.jpg


お店の、ポジション的にはこんな感じ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「園ライス」≦「スペシャルカレ-」≦「特製カレ-?」

P4074231.jpg


ぬぬ~ミドル的なポジションで何が違いますのん?

P1054108_20130501211806.jpg

どうやら、ルルル~と一緒なポ-ク照り焼きがないようです。。

「そっか、特製ってスペシャルより上なんだね

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ!

P4074250_20130501220813.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市中央字桜2丁目9-36
[ 2013/05/01 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(2)

No title

肉が入ってんなら特製いきますやん!
てか、やっぱり日本風のドロッとしたカレーにそそられますね~
なんぼ本場でもサラサラしたカレールーはあり得ない派ですから(笑
[ 2013/05/03 22:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、お世話様です!

そうそう、やっぱ特製がお薦めですね!
して、オイラもサラサラなカレ-より和風のドロデロ-ンが好きです。。
何食べても美味しいカレ-屋ですが、次回は最強のエビも頂いて見ますね(^_^)v
[ 2013/05/04 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1184-c5d3fefd