2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















SOD.vol.23

いつも人気な音楽記事ですが、、、オイラ、本当はこっちが本来の趣味なんだよね~

さて、今日も張り切って、回しモンなん!

BJOpX0JCcAAIx84.jpg

「なぬ?明後日じゃん!大変だよみんな~

jerry_by_2kb.jpg

しかも、こんだけのメンツって仙台では中々ないですよね~


お時間に余裕のある方は、是非参戦下さいな(*^_^*)

絶対メチャ楽しい-と思います



オマケ~!

どれも好きなバンドでございますが、今日はこん一曲で(^_^)v

[ 2013/05/02 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

こんばんは〜☆
失礼ですが…
ワタシにはよくわからないのですが、楽しんできて下さいね〜♪
よいGWを〜( ^ω^ )
[ 2013/05/02 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、毎度~!

あい、いつも食べまくってるように思われがちですが世間で言うヘビメタが大好きなんです!
出会わなかったら、今頃人形に話しかけてるかもね。。
機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v
[ 2013/05/03 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1185-90799f06