2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















チ-ズ祭りなん(*^_^*)

休みだったんだよね~!へへ-、いいでしょう。。

あい、今日は蔵王町にございます憧れの「チ-ズシェッド」さんにおじゃましましたよ!

P5034344.jpg

時間帯も良い感じなのでスル-と2Fに案内されました!

P5034318.jpg P5034319.jpg

あんりゃ~店内ではチ-ズの良い-香りが醸し出してまする。。
(こんだけでワイン頂けますのね!)

そんでは肝心のメヌ-じゃよ!

P5034313.jpg  
どれも目移りしそう-な感じでしてね、見てるだけでお腹ギュルギュルル~


んな訳でシェアしましょう(^^)/

お連れ様は「チ-ズナポリタン!」

P5034321.jpg

おう-、チ-ズが絡まって凄く美味しそ-だわ(^o^)

P5034323.jpg 

うん、凄く濃厚!完璧にオイラのど真ん中なんだよね~


してオイラが頂きましたのは「チ-ズハンバ-グ」なのね!

P5034325.jpg

うんにゃ~香りが堪りませんわ!

P5034326.jpg

ヤバイぞこりゃ!そんでは断面をパカ-とな(*^_^*)

P5034329.jpg

ありゃりゃ,チ-ズがビロ~ンって嬉しい悲鳴

お肉も旨みがギュギュとな、して優しげなチ-ズに包まれてますの(^o^)

お味ですか?舌馬鹿なオイラでも解りますぞ!メチャウマです。。

そうそう欲張りなオイラは「チ-ズパイ」も頂きましたよ!

P5034336.jpg 

引っ張りましたら、デロ-ンってチ-ズが、あいや!思わずニンマリ

P5034337.jpg

美味しくガッツラ頬張りましたっけね!


P5034342.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田字七日原251-4

ちょっと待ってください!

シャレオツな感じで、
春の雰囲気丸出しのごちそうですね。

マックからそちらまで
チーズとハンバーグのコラボ、ワタクシも大好物です。

連休後半も楽しみましょう!
[ 2013/05/04 19:58 ] [ 編集 ]

No title

GW満喫してますね~。
おでんのさんにしては珍しく(失礼)オッサレ~なお店ですこと!
で、同行人がナポリタン?
ズバリ、同行人は「女」だな?うらやましいぞコンチクショーめ!(笑
冗談さておき、チーズのトロ~リにそそられますなぁ。
[ 2013/05/05 12:18 ] [ 編集 ]

No title

写真を見ただけでヨダレが~ (^q^)
パブロフの犬状態ですね。
「チーズシェッド」の「ナポリタン」は唯一無二の美味しさですね!!
この後は「チーズキャビン」で蔵王クリームチーズ(試食)と、チーズドリンクとアイスクリームとをいただくのが、私の定番コースです。  (^_^;


[ 2013/05/05 23:00 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと待ってください!

B級さん、お世話様です!

コチラのお店良い感じでしょ!美味しいチ-ズがいっぱいなのね!
ガッツラ美味しくいただきました!

オイラのとってこの日が唯一のGWでしたが思いっきり堪能しましたよ(^_^)v
[ 2013/05/06 06:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、まいどで-す!

失礼ですね、オイラもたまには美味しい所調べて食べる時もあるんだよね!
して、お連れ様は美味しいモン大好き仲間ですよ!

とにかくチ-ズの香りとデロ-ンがムチャヤバなん!
美味しく堪能した休日でしたよ(^_^)v
[ 2013/05/06 06:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、どもです!

ようやく課題のお店におじゃましましたよ!
そんで「チ-ズハンバ-グ」「ナポリタン」も本当美味しかったです!
他のメヌ-も気になりますので、またいかなきゃ!

は~、次は何食べようかな~(^_^)v
[ 2013/05/06 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1186-7dd8f7d6