2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















三治郎(^o^)

遠刈田温泉おじゃましましたよ!

P5034345.jpg

連休なんで、あっちゃこちゃ激混みですよね~!

P1020111.jpg

おじゃましましたのは「三治郎」さんです!

P1020107.jpgP1020108.jpg  

泉質はいつもの「遠刈田7号泉」!相変わらず素晴らしい温泉でしたよ!

P1020110.jpg

んでも、他のお客さんが一杯いましたので盗撮はNGなん!

これは以前の写真ね(真冬時?)

DSC09665_20130505210900.jpg 

露天の男湯は開放感満開ですので外からズラ見えですが、何か問題でも?

DSC09675_20130505210922.jpg (ありゃ、露出狂じゃないですよ。。

癒やされた湯上がりには、今回も「おでんのさんクッキング!」

移植ベラでの床付けが大事なん

P1020112.jpg

あい、今回は欲張って10個調理しましたよ!

待ってる間に何だかんだ食いあさってキッカリ30分?


「うんぎゃ~、、でけたど~

何個か爆発プリンになってましたが、いやんばいな感じでできあがりましたよ!


あいや、おいしそ-でしょ!

P1020136.jpg

そうそう、、、やっぱ手塩にかけて作り上げると感極まることありますねよね

機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町3

[ 2013/05/05 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1187-96e29013