2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















食べ歩き(^o^)

は-い!遠刈田温泉の食べ歩きですよ~

P1020114.jpg 

「三醍揚げ+わん」1000円の食べ歩きチケットゲットン!

お得な値段で食べ歩きできる面白い券なんですな~(*^_^*)

あい、いっちゃん目は、「はせがわ屋」さんです!

P1020116.jpg P1020115.jpg

解りズラいですが本当大きくてね、焼きたてを美味しくガッツラ頬張りましたよ

続いては「えんそう」さんです!コチラでは「いがった揚げ」なるご当地グルメなん!

 P1020122.jpg

チ-ズとチョコの揚げ玉なんですが「盆と正月を一緒迎えた感じ!」なんですってね
(オイラは甘いモン苦手なん。。)

P1020128_20130506205236.jpg  

「大八」さんのメンチカツはお土産で頂きましたよ

して、〆は「キャロル」さんのジェラ-トです!

P1020118.jpg P1020119.jpg

好きなフリ-ズ野菜や果物を粉砕しましてね、ヨ-グルトかバニラでマゼマゼしますの!

P1020121.jpg


コレが本当に美味しいんだな~!あい、遠刈田温泉満喫しましたよ

機会がありましたら、お訪ね下さいな(^_^)v


追記:「白石スパッシュランド」も訪ねて見ました!

P1020123.jpg 

ありゃ、なんか昨年に比べると寂しいような(^^;)

P1020124.jpg

んでも、これからが見頃なのかな~

P1020126_20130506211040.jpg  



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1188-b4fd3d80