2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















紹興酒房さん!

岩沼市にございます「紹興酒房」さんにおじゃましましたよ!

そうそう、夜にピカピカ光ってるあのお店なのね

P4204311.jpg 

「いらっちゃいませ~!」店内では中国語が飛び交ってまするる。。

早速メヌ-を物色!

P4204299.jpg

ラ-メン類も多彩でしてね、あまし見ない麵も多いですね!

P4204297.jpg

あんりゃ、「焼きそば」シリ-ズも美味しそ-だわ~

P4204295.jpg 
 
本格的中華から腹ぺこさん大集合ですよ-(^^)/



あい、頂きましたのは「海鮮やきそば」780円です!

P4204300.jpg

塩味で綴じられた餡かけは本当具だくさんだよ~

主役の海鮮さんはイカ、ホタテにプリプリのエビちゃんがやばいのだ!

P4204309.jpg 

麵によ~く絡めて食べなくっちゃね!

P4204304.jpg  

「う-んま~い

普通、餡かけや焼きそばって途中飽きちゃって、酢とか入れて味に変化付けるのですが、あっという間にペロリと頂いちゃいました!

P4204310.jpg

ご馳走様でした!美味しく頂きましたよ

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市桑原4丁目2-22
[ 2013/05/07 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1189-6a047c53