2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















餃子のお店?

岩沼にございます「ひろたの餃子」さんにおじゃましましたよ!
トンカツやで有名な「二木」さんの敷地内にガッチャンコしてますのね

P1020106_20130508215339.jpg

んでも、この看板見たらDonくらい美味しいか確認したいよね~♪

P1020093_20130508215504.jpg

あい、店内はアイドルタイムでオイラの貸し切りだぞ-!

ほんでわザッツ!メヌ-

P1020092_20130508215544.jpg

ありゃ、メチャ安じゃね!

P1020094.jpg P1020095_20130508215619.jpg

頂きましたのは「チャ-さん麵」690円ですよ!

P1020096_20130508215648.jpg

表面覆うチャ-サンはアチラが透けるくらい薄っぺらですが味が染みて良い感じ

P1020097.jpg

共演する仲間さん?

P1020099.jpg

メンマにワカメ、大量のモヤシとか?(ぬぬ~、、嫌な予感)

麵は大好きな平打ち縮れのチト暴れん坊さん?

P1020100.jpg

自慢の鰹だしのス-プに絡めて美味しく頂きましたの??

ありゃ、、麵は美味しいのだけど、ス-プが良くわからん???

P1020103.jpg
なんか、薄っぺらな感じなのが残念かな

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

P1020105.jpg

そうそう、、店主様は演歌歌いながら上機嫌でしたぞ-(笑)

住所;宮城県岩沼市二木二丁目1-14






追記:あれ?自慢の餃子は?

あっはは-、ゴメンゴメン!食べるの忘れったっけね

んだって、腹一杯だし、餃子は「幸楽苑(小さい冷凍餃子)が一番」です

[ 2013/05/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1190-7aeae5d6