2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















西山製麺(^^)/

角田市にございます「中華料理かんの」さんにおじゃましましたよ(^^)/

P1020090_20130510202703.jpg 

角田ブラック目指したのですが、「西山製麺」のノボリに反応しちゃいました!

早速メヌ-物色しましたら、なんですと?味噌ラ-メンらしき所が塗りつぶされてます


店員さん:「お決まりでしょうか?」(早

オイラ:「あり?味噌ラ-メンってないのわ?」(ノボリは偽なん!)

店員さん:「はい、新しく始めましたよ!」

オイラ:「んでは、ソレお願いしますね

あい、頂きましたのは「味噌ラ-メン(ヌ-Ver)」頂きましたよ!

P1020074_20130510203325.jpg

サ-ビスで「小ライス」がつきますが、オイラそんなに食いしん坊じゃないんだよね~

北海道から取り寄せた麦味噌を焦がしてましてね、香ばしい仕上がりとなってまするる~♪

P1020076_20130510204249.jpg

解りにくいでけど、大きな器に頼もしい仲間が共演してますよ!

P1020079.jpg

沢山の野郎共は(モヤシ、キャベツやポパイ)、そいと半分ですが味玉さんも美味しいです(^^)/

P1020077_20130510204530.jpg 

してね、この「西山製麺」に期待膨らませて頂きましょうか~♪

P1020082.jpg  

「やっぱ、ウンマイよね~

香ばしいス-プに絡ませていだだきましたよ!

ありゃ、やっぱ、「おじや」にしてみたいな~!


んなわけで、「ライス下さいな」

P1020085.jpg  

躊躇せづライス、どぼ-ん!

P1020086.jpg

マゼマゼして美味しく頂きましたよ!

P1020088.jpg 

知らぬ間に完食です!あっ、やっぱオイラ食いしん坊さんだったんだね

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)

住所;宮城県角田市角田町229
[ 2013/05/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1191-7159d3dd