2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















北海なカツ(^^)/

名取市にございます「味処 とん川」さんにおじゃましましたよ

P5114427.jpg

今日の肉は何にしましょうかね~

あい、メヌ-は肉好きには堪らんラインナップです!

P5114403.jpgP5114405.jpg

P5114404.jpgP5114406.jpg 

 面倒なんで、「あの~?上から順番に持ってきて~

んあ-、一度で良いから言ってみて~


あいバカは、ほっといて頂きましたのは「北海トンカツ」なのね!

P5114407.jpg

ぬぬ~北海とな?


多分、北海道をイメ-ジしたネ-ミングなんだべ(*^_^*)

定食なんで日替わりの「味噌汁」と「お新香」はお約束!

P5114411.jpg P5114412.jpg

メインディッシュのカツは惚れ惚れしますね~!

P5114408.jpg

いつものゴマだれキャベツに加え、季節の副菜はゼンマイなんだ!

P5114410.jpg P5114415.jpg

おっと!主役のカツさん!断面見せて下さいな(^^)/

「肉+カニ+肉」を挟み~のガッチャンコね!

そうそう、肉汁溢れる素敵な断面となっておりますの。。

「あいや、いただきま-す

P5114419.jpg 

カニさんと一緒の白いのはオニオンです!

した~ってなカニさんの食感を補う配慮なのかな?

ソ-ス付けたり、塩のみ、醤油とか色々試してみましたよ

P5114420.jpg

なんだよ!ムチャ美味しいじゃないか~

ザクリってな歯ごたえが不思議だよね~♪ 野獣なかんじなん!

カツはさみシリ-ズも多彩ですが、定番の「トンカツ定食」1,050円も激旨ですよ!

DSC07936_20110301065448_20130512204601.jpg

ご馳走様でした!ご飯少なめでお願いしたのですが、今日も腹一杯になっちゃいましたよ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市名取が丘6丁目1-4



追記:そうそう、次は反則な納豆の大冒険なん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1192-3a955db5