2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















やっぱ行きたかったな~!

週末は「オズフェス」だったんですよね~。。

news_large_OzzfestJapan_Logo.jpg 

今時期は仕事忙しいで、残念ながら、断念したんだ~(>_<)
 

お目当ては幾つかありますが、これ? 「ももクロ」ね!
 
17289987.jpg

あい、実は全くしりません!

以前ラウパ-飛び入りしたときもキョトンでしたっけね
 

今回のフェスはメタルのイベントなんだけど、、それ以外も沢山出演したようで。。

イベント会社は今後、こんイベントは関わらない方が良いかもね。
 

改めてサバスが見れないのが残念なん!実はライブ見たことありません

Black+Sabbath+sabbath+1970.jpg  

んでは今日はこの曲聞きながら行った夢でもみましょうか(^_^)v




そうそう、引きこもり何でね(^^;)
[ 2013/05/13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1193-923c0048