2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















大黒屋(^_^)v

今日は、岩出山にございます「大黒屋」さんにおじゃましましたよ~(^^)/


ことわっておきますが、自分のブログに煽られたわけではございません<(_ _)>

DSC03101.JPG


一年ぶりの訪問ですかね!

DSC03102.JPG


醤油にこだわっていますのに冬季限定で「味噌」があるんじゃない?


限定って言葉弱いのね(>_<)


ほんで、「味噌ラ-メン」650円です!

DSC03103.JPG


相変わらず、あっという間に提供されました

DSC03108.JPG


麺は、醤油と同じ麺を使用!若干よわいかな(^_^;)

野菜(モヤシ)も少なく辛みもほどほど。ス-プのお味は、「ホ-ムラン軒のカップラ」をご想像頂ければ、限りなく近いです!


DSC03106.JPG


「醤油コッテリ」600円!間違いなく、こちらの方が美味しいです?


サイドメニュ-の「チャ-シュ-丼」300円です!

DSC03104.JPG


「卵かけ豚丼」350円ですと、新鮮な生卵がついてきます!

DSC03105.JPG


これは、旨いよ「マジで!」


鳴子方面にお越しの際は、是非お試し下さいなm(_ _)m



住所:宮城県大崎市岩出山下一栗字一本杉5




[ 2010/02/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

食べたい!

女の人がBFか誰かを、ビシッ!ってブッた後、『ホームラン軒下さい…』って言うCM懐かしい。。。



あの味ですか~。

嫌いじゃ無いですよ、カップ麺なら。

ここらのカップ麺はね、チリとかココナツミルクなトマト味とかで、日本人には無理なのです…



岩出町、お酒の味の御饅頭屋さんがありますよね。

何度か買った記憶があります。
[ 2010/02/23 21:29 ] [ 編集 ]

Re:食べたい!(02/22)

きっせっみっせさん

いらっしゃいませ!



え-!オイラは、トマトもチリ味も大好きですよ!



典型的な日本人です。



そうすると、きせみっせさんは、どちらにお住まいですか。???ひょっとして外国?(*^_^*)

[ 2010/02/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/120-5f2e4bf6