2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ニャンコちゃん大集合!

山形で季分屋さんのオマケなん!

コチラには沢山のがいっぱいでしてね、待ち時間の間にも凄く癒やされたんだな~

P5264472.jpg   

あんまし可愛いで、林家ペ-ばりに写真撮りまくりましたよ(^^;)



最初は2匹位が歩き回ってましたがね、何か次から次へとチャン出てきますの

P5264477.jpg

本当皆可愛いんだってば!


 

んでも、コイツだけは太々しい態度でオイラの行動観察してましたっけね!

P5264473.jpg

ヌヌッツ!君はジャイアンと命名しよう!(本当の名前知りませぬ。。。)



他にも沢山ので賑わってますが。皆すばしっこいちゃね-!


ありゃ、なんか声にならない、か細い声で泣いてる子が居るぞ!

P5264486.jpg 

うんぎゃ-、、どうしよう、、マジで可愛すぎだぞ♪

「あの~、誘拐しちゃっていいですか?」

P5264487.jpg

んでもやっぱりママが大好きなんですね!

P5264509.jpg

ママによりそう感じが、また可愛いのだ!(そうそう、オイラ怪しいヤツだから

あい、癒やされましたよ!引っ越ししたら絶対と暮らそう-っと


その前に嫁さんじゃね~、、「おう~なるほど!そう言えばそうだったね(^^;)」


そんでは、林家パ-コさんのような相方募集します(爆)


奇特な方はコチラまで↓↓↓↓↓
[ 2013/05/30 ] | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/31 08:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

沢山の猫が住んでましたよ!8匹くらい居たのかな。。
長-い待ち時間でしたが、ニヤケながら癒やされましたっけね(^_^)v
[ 2013/06/02 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1200-4e909d0e