2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ガツン!

今日は早朝から「とっておきの音楽祭」におじゃましましたのね!

P6024440.jpg

明るい中での生演奏も良いもんですよね~!(あい、お疲れ様でした。。)

BURN!で目が覚めたぞい

P6024442.jpg P6024444.jpg

沢山の出店も出回ってましてね、誘惑に負けそうで、タジタジなん!


そうそう、折角自由な身なので、ラ-メン食べなきゃダメでしょ。。

P6024464.jpg 
おっと!怪しい、、大変だよ-海老が踊ってますよ-

偶然立ち寄った「エビ助」さんにおじゃましましたよ!

勝手がわからないので、取りあえずメヌ-物色なん!

P6024449.jpg 

ほう~、何コレ?「エビ祭りじゃね!」

P6024450.jpg 

今日はお初なんで、「エビガツン+塩味玉」頂きましたよ

P6024452.jpg

中央には白髪ネギにエビ粉パッパ-!

P6024453.jpg

して、トッピングした塩玉も美味しそ-だし、チャ-さんも小ぶりながら良い感じです!

P6024456.jpg 

他にもシットリ柔らかなメンマや、タマネギさんも共演為てましたよ!

P6024454.jpg P6024455.jpg

海老の頭揚げは食べれるのかな~、とにかくエビちゃんがギュギュッとね!

P6024458.jpg

麵は、ブツブツな固めのストレ-ト麵!頼もしい共演者と一緒に頬張りましたっけね!

P6024461.jpg

ご馳走様でした!美味しい海老に満足ですのね!

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-8-7


追記:壁に貼られた「海老餃子」と「海老ご飯」も凄く気になります!
次回はス-プに浸して食べたいかも♪

[ 2013/06/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1201-0bc883ca