2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















OUTRAGE♪

「あっぶぅねぇ~!」

最近、浦島太郎でしてね、新店なラ-メン屋とか、音楽情報とか、うとい感じでした~

あい、オイラが大好きな「OUTRAGE」が全国ツア-するそうな!

news_large_outrage_art20130224_20130603205758.jpg  

日程はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OUTRAGE「"JAPAN TOUR 2013"

2013年6月8日(土)広島県 広島ナミキジャンクション
2013年6月9日(日)福岡県 福岡DRUM Be-1
2013年6月22日(土)新潟県 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
2013年6月23日(日)宮城県 仙台MA.CA.NA
2013年7月5日(金)大阪府 umeda AKASO
2013年7月6日(土)東京都 ディファ有明
2013年7月13日(土)愛知県 名古屋Electric Lady Land

そうそう、仙台も立ち寄るみたいだね

昨年はラウパ-出演ながらも、、「HIBRIA」とダブって見れなかったんだよね~!

んでも、会場で購入したTシャツは「OUTRAGE」だけなん!
(見てないお前が何買うな-!)

あい、もう無理かなって感じでLOWSONで購入しましたら、ありゃ、買えました

意外と未だ絶賛発売中なんで、興味のある方は、未だ間に合うかも。。

最近、格闘技とのコラボもあるようですね、、新曲はコチラ♪

「LOST」



そいと、昔っからファンの皆様には、ヤッパコレかな~。。

「MEGAROMANIA」




あい、皆様マカナ集合ですよ

[ 2013/06/03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1202-66f8be95