2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















氷点麵!

仙台市太白区にございます「松月」さんにおじゃましましたよ!

P5194456.jpg

うんとね~、体が優しいモン欲してましてね、んじゃ-ラ-メンじゃん(^o^)

味噌が人気ですが、アッサリ塩も美味しいんですよ

「塩ラ-メン」650円です!

P5194458.jpg

見てみて、凄く優しそ-な顔立ちでしょ

共演にはコリコリなメンマに、これまた優しいチャ-さん?

P5194460.jpg

そいと、沢山のネギさんが覆いますのね、、アリャ?ネギ??

は-い!やっちゃいました(*^_^*)

P5194459.jpg

ネギ食べたくて、ネギトッピングしましたよ!なんで、「ねぎだくの塩ラ-メン」の完成ナン!

P5194463.jpg

麵はこちらの代名詞「氷点麵」です!
(0度で熟成するから、氷点なんだってね。。)

ツヤピカな麵でしてね、プリプリなんだけど、ツルツルル~って美味しいんだな!

P5194469.jpg 

ご馳走様でした!優しい味に癒やされましたよ

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区柳生5-13-7
[ 2013/06/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

美味しそう(≧∇≦)

おでんのさん、こんばんにゃんみ〜
塩ラーメン、超、美味しそう(≧∇≦)
私は、ラーメンは、塩ラーメンが、ダントツ、好き〜(^-^)
[ 2013/06/09 20:16 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう(≧∇≦)

フラメンコさん、こんばんにゃんみ~♪
おいらも塩ラ-メン大好きですのね、よほどじゃ無きゃ不味い分けないでしょ(^^;)
んでも、それ以上に揚げモンキラ-だったりして(笑)
フラメンコさんが好きそ-な肉料理もちょくちょく紹介しますのね!

あっ、猫もねって、、もうしばらくお待ち下さいませ(^_^)v
[ 2013/06/10 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1203-dc4fa423