2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















柳家!

ただ今仙台では「デストネ-ションキャンペ-ン」が開催されてましてね、皆様美味しいモン食べに宮城へいらっさい

P1020250.jpg 

今日は、 「柳屋」さんで-す、、あい、ムチャムチャお久なん!

今日は浮気して「青葉城」白味噌アッサリ頂いて見マスタ-!。。

P1020243_20130609204551.jpg 

ありゃ、オイラが苦手な大量の野菜がド-ンってな

P1020244_20130609204830.jpg 

モヤシ、豚こま、ニラに白菜と多彩ながら、オイラ無類の「猫舌大王」なんで大苦戦(^^;)

P1020249_20130609204953.jpg

 P1020245_20130609205057.jpg 

アチャ-のかき分けて掘り下げますとね、自家製麵が顔だしましたよ!

あれれ?以前食べた時は気になりませんでしたが、若干のび気味?
(空気量?そいとも食べるの遅いから?)

P1020248.jpg 

ぬぬ~、美味しいんだけど、、パンチが欲しい。。

やっぱオイラ定番の「キムチ納豆ラ-メン」が好きかも。。

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野榴ヶ岡1-7-33



 先日の「S.O.D.24」も楽しかったな~、、メンバ-違いますが過去のようつべ?


[ 2013/06/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(3)

柳家!!最高!!
自分のオススメはキムチ納豆に焦がしニンニクがはいった"荒吐"これは旨いっすよー!最近は龍冴に行く機会が増えたけど、、柳家は旨いすね。
[ 2013/06/13 23:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/13 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおとん、ど~も!

あい、 柳家最高で-す!!!
オイラも"荒吐"にするか迷ったのですが、箱中臭いまき散らしたらヤバイと思って自粛しましたよ。。
龍冴さんは課題店なんで、是非行ってみたいですのね(^_^)
[ 2013/06/14 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1205-bcb29b6f