2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















神の湯(^^;)

夕方に中途半端な時間できましたので、「遠刈田温泉郷」におじゃましましたよ!

P1020263.jpg 

あい、いつもより余計にワンサカあふれ出てまするる~

P1020264.jpg 

「メイロ~ック(今日はクッキングしないよ!)


おじゃましましたのは「神の湯」でございますのね!

P1020259.jpg

今日も沢山のお客さんで賑わってましたので過去写真を添付なん(^^;)

P1000521_20130610212635.jpg 

以前は常連さんの「ぬるいぞ-!」とか、そうじゃない人の「熱すぎです!」に対応すべく温度計が設置されましたよ

温めの方は41度くらい?(あい、いやんばいかと思います

P1000523_20130610212907.jpg 

熱めの方は46度(ありゃ、むりじゃね~。。)

色んな方が挑みましたが、皆さん「おわ-」って直ぐ出ちゃったぞ。。


したっけ、「これくらいじゃなきゃ駄目だ~ってオッサンが真っ赤な顔してましたっけ(^^;)

img_335840_56818956_0.jpg

「あの-我慢比べじゃないんですけど。。」


P1020258.jpg

温泉の後は、ヤッパ、ミルクでしょう-!

小腹空いたんで肉屋のそう菜って、、ありゃ時間的に売れ切れなんですと。。

P1020047.jpg

そうそう、コチラの「ささみチ-ズ」が大好きなんだけどね!

う-ん、、なんか消化不足?


うんとね-、やっぱりオイラの聖地「鳴子温泉郷」に浸りたいです(^_^)v

P1010803_20130610213609.jpg 

んでは、今日の一曲!

「ブラジルの皆さ~ん、聞こえますか~(^o^)」

[ 2013/06/10 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1206-06918f48