2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ダブルカレ-?

仙台市一番町にございます「カレ-ショップ酒井屋」におじゃましましたよ

P1020230_20130611221309.jpg

メヌ-はご覧の通り。。(笑)


P1020229.jpg 

多彩だね-、、頂きましたのは「ダブルカレ-」650円なん

 店主:「辛さどうします?甘口、普通、辛口、特辛ってありますが。。」

オイラ:「あい、ムチャ辛でお願いしますね!」

したっけ、辛そうに調合し始めましたよ!


こちらだじゃ-ん!

P1020217_20130611214131.jpg

ダブルなんで、ドライカレ-とライスカレ-がガッチャンコね!

P1020218.jpg

こんカレ-がね、まるで炎な感じでムチャ辛-なん(^^;)

P1020219.jpg

少ないけど野菜さんとお味噌汁も付いてきますのね

P1020221.jpgP1020220_20130611221837.jpg

そうそう、辛いときは水飲んじゃダメ-!

P1020222.jpg  ラッキョウとか福神漬けで辛さを和らげましょう

だけどオイラ、ラッキョウはNGなんだ!

P1020226.jpg 

とにかく辛いんだけど美味しいカレ-に大満足です!

相変わらず安いのね-!(オイラのような貧乏さんの味方なん!)

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいませ

住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-17 ブルーリボンビル 2F
[ 2013/06/12 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(6)

No title

課題店のレポートありがとうございます(笑
町の中なので、車で移動する私は逆に行きづらいんですよね~。
ドロッとしたルーの感じなんか、すごく食欲をそそられます。
健康診断が近いので、終わったら是非行ってみたいと思います。
それにしてもすごいメニューの量ですね。目移りしてしまいます。
[ 2013/06/12 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんにゃん(^-^)

こんばんにゃんみ〜
カレーは、色からして、辛そうだにゃん(=^ェ^=)
味噌汁に入ってる、白いのは、何?
まさか、うずらの卵?
気になる〜
[ 2013/06/12 20:28 ] [ 編集 ]

No title

ここ週一で通ってました(笑)
懐かしいです。

レポート有難う御座います(^0^)/
[ 2013/06/13 06:48 ] [ 編集 ]

Re: No title


ホヤっ太さん、お世話さまです!

あい、絶対辛口の方がおすすめですよ!
メヌ-の多さもさることながら、セットもんもメチャ安いので得した気分になりますのね♪
是非おためしくださいな(^_^)
[ 2013/06/14 12:14 ] [ 編集 ]

Re: こんばんにゃん(^-^)

フラメンコさん、どうもです!

無茶辛でお願いしたんで本当辛かったのね、んでもおいしいんだな~(=^ェ^=)
みそ汁の白いのはウズラじゃないよ、お麩がちょこんとな(*^_^*)
[ 2013/06/14 12:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、どもども!

ひょっとして学生時代とかですかね、、安いのにメチャおいしいのでオイラも大好きなお店です(^o^)
[ 2013/06/14 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1207-9b59060d