2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















置賜屋さん!

雨宮にございます、「置賜屋」さんにおじゃましましたよ!!

うんとね~、申し訳無いけど過去記事です。。

P1020240_20130613210548.jpg 

コチラでは置賜地方の米沢系チリチリが人気ですが、夏の風物詩が恋しくなりますのね



頂きましたのは「冷やしラ-メン」ですよ!(ありゃ、ピンぼけ。。。

P1020237_20130613210813.jpg

温かい方が美味しいですけど大ぶりなチャ-さんがデガ-ン

大きめのシナチクに氷がユ~ラユラ~って涼しげな感じナン(^^;)

P1020239.jpg

米沢って言ったら、縮れの麵でしょ~。。

冷えてるんで本当コキュコキュなんですよね~

P1020238_20130613211026.jpg

優しい魚出汁と、酸味の利いたス-プにからませて美味しく頂きましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区(仙台合庁の南ダス!)


はぁ~ふ~ぅ(>_<)

そうそう、ようやく「LOUD PARK 13」の開催が発表されましたよね!

kaisai_loudpark.png 
仕事上手なクソマン!,,とっとと出演者発表しろって-の

小出しせずにパッパとね-、、、ハッ!またどっかみて-にモモクロだすんじゃね-だろうか?


オイラ的には期待を込めて「IRON MAIDEN」でお願いします(^^;)




あっはは-、、、、無いか
[ 2013/06/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

どぅもです( ^ω^ )久々に訪問させていただきました☆

冷たいラーメン、食べたことあります!でもラーメンはやっぱり温かいのがいいな〜(^^;;
それにしても、いつもラーメン食べて大好きなんですね(≧∇≦)
[ 2013/06/14 22:42 ] [ 編集 ]

「撃墜王の孤独」は中学生の時に初めて聞いて鳥肌が立ちました♪
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!
[ 2013/06/15 07:02 ] [ 編集 ]

No title

こちらのお店はいただいた事があります。あったかい方のラーメンでした。やっぱりラーメンはあたたかい(熱い)方が好きです。夏の盛りでもね(笑
結構年配の方でも大盛を頼んでいる方が多くてビックリしました。
こちらも駐車場は店の前に1台?2台?車移動がメインなので駐車場のないお店は行きづらいですぅ。
[ 2013/06/15 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、どもです!

やっぱ、ラ-メンは熱いのが良いですよね!
んでも、毎日ラ-メン食べてるわけじゃないですよ~(笑)

基本的に子供が大好きなモンは未だに大好きですのね(^_^)v
[ 2013/06/16 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様です!

ありゃ、流石同年代!
オイラこの曲でHM/HRの世界にのめり込みましたよ。。
出会わなければ多分今頃人形と会話していたかも(笑)

時代の乗り越えても最高の名曲です(^_^)v
[ 2013/06/16 21:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どう~も!

そうそう、駐車場無いんですよね。。オイラは隣の庁舎に止めて頂くことが多いかな!
部署のハンコは必要ですが、簡単に止められますよ♪
しみじみと美味しいラ-メンですよね(^_^)v
[ 2013/06/16 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1208-7b9eac5a