2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















癒やしの日々。。

久々にオイラの聖地鳴子温泉郷~」におじゃましましたよ!

P1020295_20130616202344.jpg  

あらら-、2月以来ですってね、親善大使失格なん(笑)

P1020294_20130616202033.jpg

今日は人気の早稲田浅敷湯(公衆浴場)」なんですね。。!

解りにくい入り口通って、地下の基地にググっとな、人気の温泉浸かりましたよ!
(撮影禁止なんで、過去写真掲載です!)

P1000402.jpg

ほぼ無色な温泉でございますが硫黄臭が凄いんだよ

P1000398_20130616202216.jpg 

泉質は滑らかで、保温効果抜群でしてね、メタケイ酸もやや高めなんで美肌の湯でございまる~


湯上がりには「アンさんのお店へ、、」

P1020296.jpg P1020297_20130616202921.jpg

豆乳で作ったプリンなんですってね。。ちと甘さ控えめな感じかな?



そうそう、お約束の温泉卵も作りましたが、、どうしちゃったんでしょう。。いつの間にか凄い人気のコ-ナ-になったみたい(*^_^*)

P1020298_20130616203140.jpg 

やっぱ、聖地はいいわ~、機会がありましたら是非、鳴子温泉郷お試し下さいな(^_^)v

P1020303.jpg 




追記:朗報かも。。

あのお店がリニュ-あるして復活したようです!

 P1020290.jpg P1020291_20130616203337.jpg

当然、「トルコライス」は健在のようですよ~!

P1020292_20130616203419.jpg 



[ 2013/06/16 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

私なんか去年からご無沙汰でしたわ(笑
季候も良くなったのでドライブがてら行きたいですね。
ハンドメイドの温泉卵はちょっとしたブームになっちゃいましたね。このブログを見ている人が多いのでは?
お食事は銀の匙も外せないのですが、トルコライスのお店も興味津々です。
[ 2013/06/18 07:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうも!

いつ行っても良い所ですよね~!
知らぬ間に観光客も増えてるみたいですしね、、「大人の休日..」で吉永小百合がウンヌンカンヌンって言ってましたよ。。温泉卵もその影響かもしれませんね!
是非、鳴子に足を運び下さいな(^_^)v
[ 2013/06/18 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1209-b0116484