2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















アウェ-なお店とか、、?

富谷町にございます「グッバイアゲイン」におじゃましましたよ!

P6164475.jpg

いいね~、何かの映画タイトルのようださ-

以前から気になってたんだな~、んだって外見でやってるかどうか解んないし、怪しげでしょ。。(失礼な<(_ _)>)

おじゃましましたら時間的にランチやってるみたいだぞ-!

P6164458.jpg 

店内に入りましたら、、ありゃ、、りゃりゃ、思いっきり綺麗な店内に固まるオイラ

P6164459.jpg

あっはは-!

場違いだね、汚れなオイラにとっちゃ完全にアウェ-だぜ」


さて、そんではメヌ-なん!

P6164457.jpg 

なんか目移りしちゃいますよね~!

P6164456.jpg 

おっと、ランチは更に魅力的ださ-。。

前日からど-してもカレ-が食べたかったオイラは「カレ-ランチ」950円ですよ!

P6164460_20130617213516.jpg  先にサラサラな「コ-ンス-プ」!

して、新鮮シャキ-ンなサラダとか。。

P6164467.jpg 

今日のカレ-は「ポ-クカレ-」なんですってね

P6164466.jpg  

若干酸味の効いた感じなんですけど、コレがうんまいんだな~

P6164468.jpg 

ドロロン閻魔君なんだけど、沢山の仲間が美味しく共演してましたっけね!

P6164471_20130617215333.jpg 

おっと、主役はこんポ-クなん!(お肉ありがとう!美味しいもん大好きだジェ-



こちらは、「今日の日替わりランチ」(ハンバ-グ+黒酢豚)も凄くよさげですよ!


P6164461_20130617214822.jpg 

シェア(強奪)して頂きましたら「こりゃうんめ-な-


P6164473.jpg 

凄く美味しいので驚いちゃいましたよ

あのね、人と一緒で、美味しさは外見じゃないみたいだぞ-!

欺されたと思って是非一度おためしくださいな(^_^)v


住所:宮城県黒川郡富谷町ひより台1-44-1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1211-cdbee519