2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















BLACKなお店!

角田市にございます「光華飯店」におじゃましましたよ!


P1020256.jpg 

そうそう、「角田ブラック」「うるせ-おっチャン」で人気のお店ですよね

P7223939_20130619002336.jpg 






今回は趣向を変えまして「チャ-ハン」を頂くことに!!(前写真で-す!)

P1010332_20130619003006.jpg  DSC00725_20130619001807.jpg

そうそう、ラ-メンも黒いけど、チャ-ハンも黒いんだよね。。




運ばれてきますと、、ありゃ以前より黒くないな~、そんで全然オイリ-じゃないんですけどね!

P1020251_20130619001949.jpg


何か前より美味しそ-だぞ!

具がまんべんに程よい感じでシャカシャカされてましてね、所々焦げた部分が香ばしいんですよね!

P1020252.jpg

んでもス-プはいつものブラックね

P1020253.jpg

やっぱ熱々パラパラな感じが大好きです!中途せずに思いっきり頬張りましたっけ

P1020254.jpg

ご馳走様でした!ラ-メン以外も美味しいので、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県角田市角田字泉町62-1
[ 2013/06/18 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1212-b94b4f2e