2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















八緑だぞ-!

岩沼市にございます「八緑」さんにおじゃましましたよ

P6154440.jpg

あい、マイミクさんに軽く煽られましたのね-(^^;)

なんでも、以前あった食堂の居抜き物件に改装した新店だそう-ですよ!どんなかな-凄く楽しみ

コチラがメヌ-なんですが、何にしましょ。。

P6154441.jpg

頂きましたのは、お薦めの「鴨々中華~」850円ですカモ-カモ-!

P6154444.jpg

刻みネギの脇には「穂先メンマ」ね、おっ!オイラがイッチャン大好きな奴なん!

P6154448.jpg

そうそう、2種類のチャ-さんもそそられますよね~


P6154450.jpg

コチラは豚チャ-さん!味が染み渡りホロホロなん

そんで、スモ-クされた「鴨チャ-さん」は特有の臭みがなくて美味しいですよ!

P6154445.jpg 

麵は自家製麵なんですってね!

P6154452.jpg 

程よい食感にブツンブツンって美味しいな~、魚さん(煮干し)と鳥さん(鴨出汁)と一緒に美味しく頂きましたよ!

P6154455.jpg 

ご馳走様でした凄く美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13-2
[ 2013/06/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

私は海老を食べました。
悪くはないんだけど、これからのお店って感じかなぁ。味も接客も。
かなり期待は持てると思うので、次回は醤油を食べてみます。
[ 2013/06/21 19:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どうもです!

オイラはあえて臭みが強い「鴨々」頂きましたのね!確かに完成度って言えば物足りない感じがしましたが、お店の一生懸命な感じが伝わりましたよ!

これからどんな変化するか凄く楽しみなお店なんですよね(^_^)v
[ 2013/06/21 22:21 ] [ 編集 ]

No title

このお店、注目株ですよね!
先日訪れたら、定休日でした  (T_T)
鴨々も美味しそうですね~♪
海老にしようか大いに迷ってしまいます。
おでんのさんのレポに煽られましたので、
近日中に絶対リトライします!!  (^_^)
[ 2013/06/22 21:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、どもどもです!

コチラのお店!まだ荒削りな感じはぬぐえませんが、期待出来るお店なんですよ!
食べてたら、長町にありました「なる鴨」さんを思い出しましたね!

機会がありましたら是お試し下さいな(^_^)v
[ 2013/06/23 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1213-e78e0919