2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いろは(*^_^*)

岩出山の老舗「いろは」さんにおじゃましましたよ

P1020314.jpg

ありゃ-、、平日でも人気のお店なんですね!

店内に入りますと、今日も仕切りオバチャンは健在でしたぜ(^^;)

P1020309.jpg

メヌ-は「ラ-メン」、「特製」、「カツ丼」(五食限定)からチョイスね!

お久なんで、「特製ラ-メン」頂きましたよ

P1020310.jpg

あい、自家製のメンマかな?

P1020312.jpg

コチラが人気の熱々な「トンカツ」で-す

P1020311.jpg

凄く味が染みてますので、ご飯が欲しい-のね!

麵は蕎麦のようなストレ-ト麵何ですけど、早く食べないと伸びちゃうぞ-

P1020313_20130621211331.jpg

見た目と違い、しつこくないス-プなんですが、猫舌オイラにとっちゃ-戦いなのね

んでも、五年ぶりくらいに頂きましたが、相変わらず美味しいんだわ-


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市岩出山字ニノ構30-1 


おまけ-のけ-(-_-)

今夜は東京ド-ムでライブでしたよね、、羨ましいです!

子供の頃から大好きでしたよ

[ 2013/06/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

こんばんは〜☆
このお店、5.6年前に行ったことあります!
並んで食べました( ^ω^ )
味は覚えてませんがトンカツがドーンとのってたのが印象的でした(≧∇≦)
[ 2013/06/21 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ほえ~、VAN HALEN日本に来たんですか~。
私はメタリストではないのでそれほど興味はないのですが、友人にメタラーがいるので名前は存じ上げております。
伝説のミュージシャンが伝説にあまんじることなく活躍してくれるのは嬉しいことですね。
私は洋楽はあまり聴いてこなかったのですが、この年になると逆に聴いてこなかった当時の音楽を聴いてみようという気持ちになって、いろいろ聴き漁っていますよ(笑
[ 2013/06/22 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、お世話様~!

あい、多分あってますね!オバチャン仕切ってなかったですか~(笑)
トンカツド-ンなんで間違いないでしょ!

機会がありましたら、もう一度お試し下さいな(^_^)v
うんまいよ♪
[ 2013/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、ど-もです!

あい、あまりのも有名なバンドですよね!オイラ大好きなんです。。
良い曲は時代に関係なく色あせないところありますからね!
コレを機に是非、HM/HRの世界へいらっしゃいな(笑)
[ 2013/06/23 22:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

とある情報誌時からのお話によれば、
この後はとてもいい場所にいたらしいとか…

それはさておき、いろはさんまだ未体験ゾーンです。
パーコーがっつりいってみたいです。

はい、今週も張り切っていきましょう!!
[ 2013/06/24 05:13 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

B級さん、ソレは秘密だってば~(笑)

中で食べたラ-メンが酷すぎなんでね!

あい、【コチラの店舗情報~】

8/10が特製頼んでます!
オバチャンが仕切ってます!
夏場は暑さとの戦いです!
5食限定「カツ丼」食べてる人見たことありません。。
出来ればカツ単体も希望します!


あい、こんなお店なんで、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2013/06/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1214-a798db5b