2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















めんそ-れ(*^_^*)

シ-ザ-

あい、気分転換にサクッっと沖縄遊びに行ってきましたよ



当然、うそで~す。。。(-_-)


古川にございます「沖縄そば」さんにおじゃましましたのね

P1020376.jpg

天守にはお馴染みの「シ-ザ-!」


店内に入りますと、南国チックなBGMが流れておりましたよ!

P1020375.jpg P1020360.jpg

何にしましょうか、メヌ-で~す!

P1020361.jpg

ありゃ~色んな蕎麦ありますね~♪

P1020365.jpg 

中には沖縄チックなメヌ-まで


頂きましたのは「シ-フドそば」800円ですよ!

P1020366.jpg 

何やら蕎麦を頼むと「お新香」に「酢の物」、そいと「パインジュ-ス」が付いてくるみたい

P1020369.jpg 

主役の「シ-フ-ド」です!

P1020367.jpg

「イカ」に「ホタテ」、「エビエビ」なん!

P1020371.jpg

他にも「青のり」に包まれて「ム-ル貝」(苦手です。。)も共演してましたよ!

P1020372.jpg 

あい、「沖縄そば」って言えばコレでしょ!

P1020373.jpg 

麵は平打ちの「きし麵」のような感じです!

澄んだス-プは魚介系の優しいス-プでしてね、二日酔いの人には絶対お薦めだぞ

P1020374.jpg


ス-プに絡めてチュルチュルンって、「イッペ-マ-サン」

ご馳走様でした!機会がございましたら、是非「ウサガミソ-レ」

住所:宮城県大崎市古川荒谷本町東90-1


追記:うんとね-、メキシコ発沖縄生まれの「タコライス」が気になりますのね~(^_^)v
いや~間違っちゃった、、訂正致しましたのね!

指摘ありがとうございました(^^;)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1215-c85d7477