2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















幸楽苑とか、ラブリ-とか。。(^_^)v

あのですね、休日出勤朝は「幸楽苑」さんにお世話になってますので、「I Love 幸楽苑シリ-ズ-!」(ドンドンパンパンパチパチ)

家の近所では、「朝定食」やってますの、無料券の餃子をセット-!

P1020242.jpg

天気が良い日は「魚介つけ麺」ね!(本当の名前なんだっけ?)

P1020208.jpg 

逆に肌寒い日は、朝から味噌ラ-だっちゃ

P1020305.jpg 

う-ん、イッチャン多いのは「ネギ塩」かな~!

P1020129.jpg
麵はいずれも、プルプルモッチリな暴れん坊さん、、大好きです

P1020132.jpg

機会がございましたら、是非、お試しください、、おっと回しモン第二弾!



あい、明日の回しモンなんですが「LIGHT BRINGER」が仙台でワンマンだぞ!
 : 仙台PARK SQUARE2013/06/27(木)
 


周りを固める楽器隊もさることながら、ハイト-ンな歌声が周りを全て凌駕しちゃいますね



絶って-鳥肌モンだよ!

明日だよ!明日!機会がありましたら是非ライブで体感して下さいませ-(^_^)v










そんなオイラは、大人の事情により行けません(T_T)

[ 2013/06/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1216-789d9d2d