2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















揚げモンの日々~(^_^)v

名取市にございます、「とん川」さんにおじゃましましたよ!

あの~、、閉店間際に来ちゃって、、ご免なさい(^_^;)

P1020289.jpg  

「おしゃ-、メチャ喰うド~

P1020277_20130626220626.jpg


メチャクチャカレ-食べたかったのですが、、浮気しましたよ


「とりカツ定食」840円だぞ!

P1020279.jpg

なぬ??なんか異常に大きいんですが。。。オイラの顔くらい?(ウソつけ~

P1020280_20130626220928.jpg 

備え付けには、サラダに、今日は揚げ豆腐!

P1020281_20130626221303.jpg 

当然てんこ盛りなご飯とお味噌汁はお約束ね!

P1020282.jpg P1020283_20130626221417.jpg


おっと、、サクリと断面ね

P1020284_20130626221026.jpg 

「ウギャ-、惚れ惚れしますのね!」


半分はソ-スで、それと半分は「塩」で頂きましたよ

P1020287.jpg

肉汁ジュワ-なのに全然くどくなくて、凄く柔らかくって美味しいカツさんでしたよ!

お薦めは塩でご堪能下さいませ

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市名取が丘6丁目1-4

こんばんわ

お邪魔します〜
いつもこっそり拝見してまして・・・
こちらのお店に密かに憧れて(?)たのですが
先日、やっと行くことが出来ました!!
とりカツ所望だったのですが
オーダー聞き間違えられちゃったみたいで 笑
とんカツが出てきました〜爆
でもとーーーっても美味しかったです!!
素敵なお店を教えて頂いて感謝です!!!
次回はとりカツリベンジしますw
[ 2016/09/08 02:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

robinさん、初めまして~♪

地味なブログへようこそ!
あらら、とんカツ間違って来ちゃいましたか(笑)
メヌ-も多彩ですしね、おばちゃん聞き間違えたのかな?

他にも美味しい揚げモン沢山ありますので是非お試しくださいな(^^)/
焼きモンもいいよ♪
[ 2016/09/09 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1217-8184a449