2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















One Night Carnival Vol.15

昨夜は拘束明けなんで、凄くネムネムなんですよね~(>_<)

43f2b933pq_20130629135444.png



朝食は浮気して「すき家」さんにおじゃましましたよ!

NCM_0387.jpg 

頂きましたのは、、「ミニ~セット!」300円です!


「ウエッ!誰です?大盛りじゃないのっていうしとは!」

早朝だし、、意外と小食だったりしまする。。(^^;)




あい、そんなオイラは今夜も癒やしのイベントに遊びに行きますのね~

BN2UDhkCQAA2bpB.jpg 

あい、楽しいメンツでしょ!押しくらまんじゅうになりそうでワクワクなん!

東京からは「THOUSAND EYES」も出ちゃったりしますよ



機会がありましたら、是非一緒に楽しみませんか~(^_^)v



[ 2013/06/29 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1218-445f6dde