2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鶏節って?

 名取市にございます、お馴染みの「いぶし」さんにおじゃましましたよ(*^_^*)

沢山の人が食べてる「今月の麵」が凄く食べたくって!

あい、頂きましたのは「鶏節を使ったあんかけあえ麵」850円です!

P1020405.jpg 

オイラ:「お-、良い感じじゃ!」

店員さん:「良くマゼマゼして召し上がってくださいな!」

オイラ:「あ-い、解りましたよ~

P1020408.jpg

こちらが「鶏節」さん

P1020409.jpg P1020410.jpg
他には「刻み海苔」と「ネギ」さんが敷き詰められていました


P1020412.jpg 

中には沢山のモヤシに挽肉も共演為てましたっけね!

んでは、思いっきりマゼマゼしましょう

ありゃ~熱々の餡なんで、こりゃ強敵だぞ!(猫舌大王なオイラ(^^;))

P1020416.jpg 

とにかく良くマゼマゼして頂きましょう~

「ありゃ、うんま-いぞ-」 なんだこれ?どうしてこうなるわけ?

見た目赤いし、辛いのかな-って思ったら、全然辛くありません!

トマトやシソも入っていましてね、酸味かったサッパリとした仕上がりなん

P1020414.jpg 

麵はコレ用の極太麵かな?ガッツラ絡ませて熱々に頬張りましたよ

ご馳走様でした-。6月の麵!美味しかったですよ♪

P1020419.jpg

7月は何かな~楽しみです!

機会がございましたら、是非おためしくださいな(^_^)v

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1
[ 2013/06/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1219-c640e7f5