2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ロ-カル線の旅(>_<)/ パ-ト2

会津、喜多方の旅の続きね!

DSC03045.JPG

会津から喜多方に移動ッス!

DSC03070.JPG


え-と今回の目的地!本命はこちらです(^^)/

時間の都合上、「夜泣きの部」になりましたが、なんとか駆けつけましたよ!

「全国ラ-メンフェスタ in 喜多方」

DSC03096.JPG

全国から6店舗参戦してましてね!

DSC03073.JPG

今回のタ-ゲットはこちらです

DSC03089.JPG


「せたが屋」の塩ラ-メン

DSC03074.JPG

あの「前島司」さんが厨房におりました?a

当たり前か(>_<)

イベントなんで、さほど期待してませんでしたが、魚介系と動物系の出汁が融合しまして、とっても美味しいのね??

DSC03075.JPG

麺は細いストレ-ト麺で、咬みごたえございまして、ス-プに絡んでとても美味しいです。

DSC03078.JPG

DSC03077.JPG


メンマもコリコリですし、トッピングで追加した「味玉」も朱色のゼリ-状で素敵?

肉そぼろがス-プに絡むことで、ス-プにより旨みを演出しております。(確信犯ですな~!)


当然!美味しく完食しましたよ~(^^)/

DSC03083.JPG

時間と、腹の都合上、後ろ髪引かれる思いで引き上げましたが、他も食べてみたいってのが本音ですねa?


興味のある方は、本日21日も開催しておりますので、喜多方へ行ってらっしゃいませ(^_^)v

全国ラ-メンフェスタ




[ 2010/02/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

Re:ロ-カル線の旅(>_<)/ パ-ト2(02/21)

あの参ったラーメンのせたが屋店長がいたんですか!

味噌ラーメンのように見える塩ラーメンですね。

お、白樺山荘、ここにも出店ですね。
[ 2010/02/21 09:23 ] [ 編集 ]

Re:ロ-カル線の旅(>_<)/ パ-ト2

小さな旅ホリデーパスデビューですね。鉄道の旅もいいもんでしょ?

以前はラーメンフェスティバルに合わせて仙台~喜多方の直通臨時列車も走ってたんですよ。

【当然私は乗り鉄しましたが…】

これを機会に旅行は鉄道で行きましょう!
[ 2010/02/21 20:03 ] [ 編集 ]

Re[1]:ロ-カル線の旅(>_<)/ パ-ト2(02/21)

さっかーおやぢさん

どうもです<(_ _)>



本当は、もっと色んなお店を攻めたかったのですが、18時半には喜多方を出ないと亘理に帰れないんで走って、このイベントに参戦しました!



これからは、きちんと予定を立てて行動致します

<(_ _)>



[ 2010/02/21 20:22 ] [ 編集 ]

Re[1]:ロ-カル線の旅(>_<)/ パ-ト2(02/21)

鉄人【はやてこまち】さん

どうもです!鉄人2号に向かって奮闘中(^_^;)



何下に見つけたフリ-パス!

有効利用しましたよ(*^_^*)



今回の旅で学習したこと!

1)時刻表は大事です!

2)計画的に行動しよう!

3)疲れたよ~(>_<)



[ 2010/02/21 20:30 ] [ 編集 ]

ラーメンフェスタですか

あらら…予想に反しこんな素敵なイベントがあったとは。

人いっぱいだったんじゃないですか?



小さな旅ホリデーパス調べましたが安いですねぇ。

喜多方とか会津とかは雪多そうだしこの時期は電車の旅もありですね。

[ 2010/02/21 22:32 ] [ 編集 ]

Re:ラーメンフェスタですか(02/21)

RYU.10さん

どうもです!



オイラは夜泣きの部にお邪魔したんで、それほど混雑してませんでしたのね!



会津、喜多方は雪景色でした。暖かくなったら、また行っててみようと思います(^^)/

[ 2010/02/22 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/122-fa23bdb3