2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















桂花(石巻)さん!

あのですね、石巻de美味しいモン食べたくって、、立ち寄りましたよ~!

P1020443.jpg 

おっと、V3009がお出迎え

P1020444.jpgP1020445.jpg

おじゃましましたのは、駅前にございまのは人気の桂花さんですよ-

P1020442.jpg

あい、何にしましょ。。

P6304464.jpg 

実はメヌ-見る前から既に決めていたのですがね、もう一方にも揺れるオイラ

P6304465.jpg 



二股は駄目だよ!(2杯喰いとか出来ないし。。(^_^;))

頂きましたのは今時期限定の冷やし中華」780円です

あっという間に運ばれて、あい、ど~ん

P6304466.jpg 


見た目解りずらいですが、結構なボリュ-ムだぞ!(3階建なん)

P6304467.jpg

天辺(3階)に乗ってるのは「金糸卵」ね!

P6304468.jpg 

中層(2階)には「春雨」「ハム」「きゅうり」「鶏ササ」など~

P6304471.jpg 

下層から、よっこらせぇ-って発掘すると細い中華麵がお出ましナン!

P6304473.jpg

ありゃ、マゼマゼしなきゃ駄目だろう~

忘れずに、添えられた辛子もトキトキしなきゃね!

P6304476.jpg 

「ありゃ、うんまいね-!」 食感がとても素敵です!

酸味の利いた中華ス-プに絡ませて頂きましたよ

P6304475.jpg 

ご馳走様です!美味しく頂きましたよ!

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市鋳銭場3−7






追記とか、、

そうそう、次こそは、このお店オリジナルメヌ-桂花焼きそば食べましょうか!

P1020441.jpg


あと、昨日は偶然SL見ちゃった~

NCM_0393.jpg 

「ぱあぉ~~~ん♪」

うぉ-、、黒煙に包まれてかっけな~!!

P1020447.jpg P1020448.jpg

オイラも乗り込んで子供達に混ざってはしゃぎたいぜ!マジで(^^;)

[ 2013/07/01 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

おじゃましま~す

早速きちゃいましたートーレス最高ですー

そーかー
やっぱ!冷やし中華と迷うって言ったら・・・
桂花焼きそばだよねー
これまで食べたことのない・・・食感です!
おいしいです!おすすめしまっせー
[ 2013/07/02 07:53 ] [ 編集 ]

Re: おじゃましま~す

トーレス最高さん、どうもです!

煽って頂きましてありがとうございます!
情報通り凄く美味しかったですよ♪

実はオイラも春雨が気になりましたよ!
世の中には「冷やし中華」っていうと、パイナップルとか、スイカとか訳の解らない果物載せる店ありますが、
このお店はいいですね-(*^_^*)

お言葉に甘えてリンクさせて下さいませ♪
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
[ 2013/07/02 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1220-12751f3e