2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















〆ラ~麵!

は-い!先日はライブの打ち上げに混ぜてもらいましたよ!

イェ-ィ♪

cd5ea1e594945ab829de77877d602b89.jpg

引き籠もりでスイマセン、、更に演奏出来ないのに、、混ぜてもらって本当ありがとうございますのね


あい、楽しい時間はあっという間ですよね!

そんなオイラは仙台メタル界の重鎮と〆ラ-しましたよ

「支那そば屋」さんです!

P1020438.jpg

「ありゃ!なんと30年も続けてますの?オイラより全然若いジャン!」

へ-、復活してたんだね~、、こん場所は以前「晴れる屋」さんだったような?

さて、真夜中ですがメヌ-です!

P1020427.jpg

散々飲み喰いしましたので、基本に返りましょう~か

頂きましたのは「支那そば」650円ですよ!

P1020428.jpg  

あれ、ナルトの配色変わりました?なんか石巻っぽいぞ、、

P1020430.jpg

そして、「支那そば屋」って言えば、こん赤いチャ-さんですね!(懐かしいな-

P1020435.jpg

肩チャ-でしょうか、味が染み渡り-の歯ごたえが嬉しい悲鳴ナン!

麵は細い中華麵!

P1020432.jpg

ス-プは相変わらず優しいね~、チトショッパ目だけど、〆には最高のごちそうだぞ!
(そうそう、お酒飲むと塩分補給が大事です!水分だろ!!)

P1020437_20130702220636.jpg  

チュルチュル-って夢中になって美味しく頂きましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11






追記:
今回のお店は系列店なのかな~、いずれ美味しいのでOKです!

そうそう、本日も駅東口は大変だったようですね!


あんりゃ-行きたかったです(T_T)
[ 2013/07/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1221-de4445b8