2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















不忘の湯?

あい、白石市おじゃましましたよ♪すご-く暑い日でしたので、サッパリと温泉に浸かるのだ(^^)/

P7064479.jpg

本当は鎌先温泉おじゃまするつもりが、、ありゃ?。。怪しい看板見つけちゃいましたのね!

P1020458.jpg 

なぬ?「大露天風呂」?「足湯」?「温泉卵」?

ヌヌ-、、聞き捨てならん!これは行かなきゃ

山を車で登ること30分!

(本当は道間違えて引き返しました。。んだってオイラ方向音痴なんだよね-って、あっ、歌の方もやばついぞ(T_T))

あい、「不忘の湯」に到着です

P1020484.jpg

事務所で入湯料300円支払いましてね、ごゆっくり堪能下さいませ!

P1020474.jpg P1020482.jpg

お風呂は管理所の外側なんだね!パッパ-って脱いで、いざ温泉へ。。

さ-、大浴場!かっかって来いや~

P1020475.jpg

って、あれ?あれれ-?  ま-、一人分にしては大きいかな?んでも、これじゃ-バタフライ出来ないぞ

取りあえず、「祝!貸し切り!」

P1020477.jpg

「メロイ~ック!」


温泉は茶っけかかった源泉でしてね、湯口から贅沢に掛け流しのようです

P1020478.jpg

いいな-、誰も居なくて気持ち良いです!

P1020479.jpg


なるなる~!周りを見渡してみて謎が解けたぞ-

P1020476.jpg 本当は入り口まで湯船だったんでしょうが、半分だけにしている模様。。

温度も高くないので、長湯には最高だねって、、、ZZZZZZ


「はっ!寝てもうた!」

気づけば、別のお客さんも居たりしてね、、、(笑)

凄く良い温泉でしたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1020473.jpg

住所:宮城県白石市福岡八宮字大網前140-3


追記①コチラは「温泉のある別荘地」で売り出しているようです!既に何件か建てられていますが、未だ間に合うみたいだよ!資金力と気持ちに余裕がある方は是非(^^;)

P1020486.jpg


追記②方向音痴なんで「アジサイロ-ド」ドライブしました!所々まばらですが癒やされますね!
アジサイ山も今一でしたが、いずれ水が足りないのか可愛そうな感じかな?

P1020466.jpg 

色合いも多彩で癒やされるわ~

P1020467.jpg 

ひょっとしたらコレからが見頃なのかもね

P1020470.jpg 

追記③近所のニャンコちゃんいました!
ありゃ、人間信用できないんですかね。。臆病で泣き方(甘えかた)下手だわ(笑)

P1020483.jpg んでも、最後は警戒しながらもなついてくれましたよ

あとね、野生のキツネが遊びに来るんだよ-って教えてもらいました!

残念ながらオイラ会えませんでしたが(>_<)
[ 2013/07/07 ] 温泉 不忘の湯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1223-09a3429b