2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















長寿庵!

白石で人気の「長寿庵」さんにおじゃましましたよ!

P1020457.jpg

あい、暑いので冷やし系にしましょうかね?夏バテ?

P1020452.jpg  

したっけ、ありゃカレ-があるじゃん!

頂きましたのは「カツカレ-」950円ですよ!

「なぬ?」冷やしじゃないのかって?」

「大丈夫!んだってカレ-は、飲みモンでしょ!」

P7064470.jpg 

固まるオイラ。。。ありゃ~どうしましょ、オイラそんなに食えるかな~(^^;)

蕎麦屋さんなんで、サラサラ甘めかな~と思いきやトロミがあり辛めな感じになってますよ!

P7064471.jpg

共演には、タマネギやポテトにポ-ク肉、、、何故にミックスベジタブル?(嫌いじゃないんでOKだぜ!)

カツはコンガリするくらい、念入りに揚げられてましたよ

P7064472.jpg

何故かキャベツの千切りも一緒なのね!

「カツ定食」+「カレ-ライス」がワンプレ-トでガッチャンコ

頂きましたら、「ぬんっ?柔らかくて全然美味しいぞ

P7064473.jpg 

カレ-は、もうチッと辛くて冒険して欲しかったかな~?

P7064476.jpg 

ありゃ、、全部喰っちゃったよ!←食い意地は日本一ですのね(>_<)

ゲップ~、、満腹です!しばし寝っ転がって良いでしょうか(*^_^*)

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいませ(^_^)v

住所;宮城県白石市字柳町69-1


追記:いずれ、ボリュ-ム満点でしてね、とにかくセットモンもお得なんですよ-

P1020455.jpg

強いて言えば、駐車場に難ありかな。。(オイラだけ-?(^^;))

おはようございます。

夏はカレーに限りますね!

それにしてもパワフルなルックスです。
そば屋のカレーにしては行き過ぎた盛り方にも見えますが、
ワタクシ嫌いじゃありません。

むしろ、憧れのメンバー達です!
[ 2013/07/09 04:53 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

B級さん、どうもお世話様で-す(>_<)

あい、夏はカレ-じゃよ。。
して、蕎麦屋であえて蕎麦を食べない大バカもんでございます。。

とにかくボリュ-ム満点で美味しいですよ!
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2013/07/09 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1224-82b9b456